”ブックマークから消しますよ”

 



私たちが勝手に呼んでいる土曜日組(あれ?昨日は日曜日だ)の顧客様に言われてしまった。

(土曜日組とは:土曜日に来てくださる常連の顧客様の事。)

まあ、本サイトに掲載するし、いいかなーってだらけたことを考えていたのだけど、

”ブックマークから消しますよ”って言われると寂しかった。


なので、インスタグラムも2つあるのややこしいし、ここもそんなにお洋服の事書かないし、

なんだかなーって思っていたけど、やっぱり寂しいので頻度上げて書かせていただく事にします。ただし、もっと個人レベルになる事だけをお許しくださいませ。


今回Kota Gushikenくんとソックスを作りました。

あまりにも嬉しすぎて、壁に南田くんの絵の横に飾っている。(ちなみに上の大根はオランダのアーティストwe are out of officeの絵)


ソックスを作るにあたり、グシケン君と一緒に工場にお邪魔した。

知らない事が山ほどあった。色の組み合わせに制限があったり、どうしてもナイロン素材を使わなきゃいけない事だったり、どうしても手作業で行わなくてはいけないものであったり、


そんな制限の中あの小さな世界の中で糸を変えたりして表現していく彼を間近で見てプロだなーっと感心していた。


Kota Gushikenくんを初めて見た時の事はここでも書いたような気がする。おさらいしてください。

その時からずっと彼の色を組み合わせるセンスが大好きです。


誰もが想像しなかった2020年3月。モヤモヤした生活が続いた。色々な話を聞いた。

で、私も時間があったせいで、本を読む時間が増えて、色々と世の中のことを知ったりして、

もーずっと怒っていたw

しかし、Kota Gushikenのコレクションを見ると優しい気持ちになれる。

より多くの人にその感じを味わって欲しかった。Monaさんが見えたときのニコってなる感じ。


昔、お札で遊びませんでした?夏目漱石を笑い顔させたりして...履くとあんな感じで楽しめるので、是非。自分も周りも笑い顔にさせてくれますのでw




人気の投稿