”この時期何着ようかと悩む”

 寝る時にだいたいは次の日に着る服を決めるのだが

けっきょくのところ朝お布団から出た時のテンションでだいたいが決まるから、前の晩に決めた事なんて意味がなくなる事が多々ある。

窓の外を見て天気にも左右されるのだが、


もっと左右されるのが店主の服装だ。


例えば、今日はブラックバードのデニムを先ずは穿いていた。


次に見たときはすでにトーチカのアノラックを着ていたので、下は何を着たのかわからない。


話は飛ぶんだけど、ここで説明しておかないと、うん?って事が起こる気がするので、書く。


私は10月くらいからINSIDEMY GLASS DOORSが入るビルの2階にいる。

弊店でOPEN当初から取り扱いのあるHaecklsの直営店がそこに出来ました。

そこで販売をしている。


という事で店主がアノラックを脱いだ下は何を着ているか分からないのです。


で、あー黒か〜と思った。

なら、私は白にしよう。何の根拠もないのだがそうした。


一番寒い2月なのだが暦は立春を過ぎた。

春の魚と書かれる鰆も食べたし、チューリップも買った。気分は春なのだ。

私だけではないと思う。(どーですか?)


そろそろ”The 冬”の格好には飽きてるのも事実だが寒いのも事実。

だから気分だけでも春っぽい色にしたいと思う。

なので、今日はSeya.の白いニットベストを着てOmar Afridiのブルーのアームフォーマをした。


そういうのん、立春すぎた冬飽き飽きモードの時に重宝するのでおすすめっす。

で、どうやら今週中頃から暖かくなるらしいYO


文章とは全く関係ないのだが、撮影の時めちゃくちゃ寒かったらしい。風がビューと抜けるそうで、きっと春や夏に快適だと思う。


人気の投稿