"INSIDE MY GLASS DOORS 『Live』” 2

お客様がご購入したwellのアウター。色も形もとても良い。何よりお客様にぴったりだった。

扉は、換気の為に開けています。
と店主と会話をしていた。私は1階に上がると寒いと感じる部屋。



男性のお客様が多いお店ではあります。
皆様歩いてご来店下さいるので、まあまあ体が温まっている。

そこにお店に入るとモアッとヌルい空気が漂っていると暑い。と感じる。
そう店主はいつも言う。(念のために....店主は暑がりなのです。)


動きもぜずじっと机に座り、パソコンとにらめっこしていると冷えてくるので、
その歩いて来て下さるお客様の体感する温度というのが、なかなか難しい。
でも店主は、お店の温度は1年中すごく気を使っています。
(念のため......店主はすごい汗かきです。)


それにしても、流石に19時は冷えます。




お客様は先日ご購入くださったwellのアウターを着てくださっていました。

wellのタグ。このタグはChore Jacket 2に付いているやつ。スタッフの絵が描かれている。
こういう所も良い所。昔タグが好きで買った服のモノ全て取っていたな。



wellの服を触りながら、昼間はちょうどよかったです。
でも今はさすがに少し寒いですね.....笑

でも着たくなりますよね!わかります。


お客様はそのみつのシューズの入荷を楽しみにされていました。

シャーベットシューズ。明日4/2(木)オンラインに掲載予定!


このシューズをそのみつのブログでシャーベット色と呼んでいました。
そこで、私たちは、シャーベットシューズと命名。

レザーは馬革をヌバックを使用。毛羽立った感じが柔らかく履き心地が良い。
履いていくとどう変化していくか楽しみなシューズです。

経年変化を楽しみたいと言う理由。ゴム底の履きやすさと、価格。
全て良い!と言う事でご購入下さいました。

wellのコートとも合いますしね。

今日はワインをお店に来る前に買ってこられたそうです。
お家で楽しまれるとの事。



20時になりました。閉店です。



メールを確認。
YINDIGO AMのWASHI_TまたはPAPER_T   (まだこちらは命名されていません。)
が入荷する近日入荷するとYINDIGOチームよりお知らせ。


去年はあっという間になくなったWASHI_Tまたは、PAPER_T 。
今季は特別な色目も作ってもらいました。と
店主のブログBLOG ..........."食卓は友好関係の仲介者である"
で紹介しました。

すると、ピロン♪ピロン♪とインスタグラムのダイレクトメールが。
皆様楽しみにしてくださっているご様子。
こういう風にリアクション下さると、すごく励みになるというか嬉しくなる。

つゞく

人気の投稿