""INSIDE MY GLASS DOORS 『Live』” 3"


今の気分をそのままに着ようと店主が合わせた、こういう事してる時が本当に楽しい。


ちょっと時系列がおかしくなってきちゃいました。ごめんなさい。



YINDIGO AMとKota Gushikenが届いた。
YINDIGO AMはWASHI TEE(和紙T←Twitterではこう呼ばれていると聞く。そしてすぐ使う笑)です。

TEEていう感じが好きで弊店ではWASHI TEEと命名されました。


こんな時期だから、なるべくお家にいて欲しい。そうKota  Gushikenのデザイナーの具志堅くんが電話で言っていた。
オンラインで買ってもらえる様に伝えても良いですか?
って。もちろん!お願いしますと伝えた。
そして、みんな楽しみにしているし、見たらテンション上がるし、気分も上がる。というか気分が晴れると思う。
そう話をしました。(私自身がそうです。)


ちょっと小話

前にも書いたことがあるのですが......前職で風邪をひいたら病院に行く前にシャネルに行け!と言われた事があります。バッグを買え!とも言われたことも靴もあったかな笑
テンションが上がる事をすると風邪なんて吹っ飛ぶという事ですが、
(決してブラック企業ではございません)

これ本当なんです。

そんな話を外科医のお客様にすると、笑う事は免疫をあげる。これは本当なのか?
という事に。

まあ一概にないとも言えないと。

笑顔で前向きな人はやっぱり暗くネガティブになっている人より退院するのが早い場合。もう一度言います。”場合。”もある。
と........

そっから、うちで服を買ってくださった方が気分上がったと言ってくださるので、
1つ免疫があがり健康になりましたよ!と
お伝えしてたりします。


小話 完



で、なんとかお店を開けるのと同時にオンラインでも発売できました。
(多くのご注文&お問い合わせに感謝しております。)



なぜ、茶色ですか?
とご質問がありました。



なぜ茶色?かというと......



店主がここ何年も好きな色だからです。ただそれだけです。
その茶色をYINDIGOさんだったらどんな茶になるかな?と思ったようです。



で出来上がったのがこの少し紫が垂らされたような茶色でした。美しいです。
名前は”シナモン”です。

あと、サイズでのお問い合わせをすごく頂きます。
確かに着れないのだから悩みますよね。好みをあるかと思いますが、経験した事として
店主がブログで本日書くと言っております。>>>>BLOG "食卓は友好関係の仲介者である"



さて、お店では The crooked Tailorを見にご来店くださったお客様が.............
Kota Gushikenと出会う。

つゞく............................






人気の投稿