"INSIDE MY GLASS DOORS 『Live』”



夕暮れの外から見たガラス戸


今日もお店に来ています。

色々考える事はありますが、
私たちにできる事を変わらずしていこうと店主と話しています。


ご来店くださるお客様もいる。
お電話にてお問い合わせくださる方もいる。
メールにて激励の言葉をくださり、ご注文いただく。
インスタグラムでアクションしてくださる方々。

顔のわかるお客様からまだお会いした事のない方々。

そして、私たちにはお店に並ぶ洋服やシューズなど作ったり、提案してくれる方々もいる。


ファッションやアート、文学や芸能、建築や様々なデザイン。クリエイティブな事、
それは私たちに大きなポジティブなパワーを齎せてくれる。



私たちはある小説の始まりを読み、こんなお店にしたいね。
という事から屋号を決めました。

INSIDE MY GLASS DOORS

その小説の中には様々な人がガラス戸の中に入ってくる。
そして小さな世界と外の大きな世界がガラス戸の隔たりを超えていく。
それは面白く不思議な体験だったり、ちょっぴり切なかったり、
変わらぬ日常だったりする。

私たちの店舗には大きなガラス戸の引き戸があります。


ヴィンテージとシューズと花と花瓶と美しい木の台。


このガラス戸(けっこう重いです)を開けこの中に本当に様々な出会いやストーリが毎日入ってきます。
電話やパソコン、携帯からも同じ様に様々な出来事があります。
あと、時々このガラス戸の外でも。

それをここで日記の様に、ご紹介しようと思います。


今日は、
先日ご注文頂いき、商品を今日の午前中着でお送りしていたお客様からのメールから
1日が始まりました......。




人気の投稿