"メーリークリスマスフォーミィー”

 


12月になると、なんとなく自分たちのお買い物が始まる。


年々クリスマスプレゼントを求めるお客様が減っている。

ここ最近お世話になっている整体のお兄さんも伴侶さまへのクリスマスプレゼントはアマゾンで買うそうで、化粧品が良いかな?って言っていた。で、”化粧品プレゼント”で検索したけれどさっぱり解らないと嘆いていた。


どこかのお店の常連になればよいのに。

できればパートナーさまと時々一緒に行くこともお勧めします。

するときっと良いプレゼントを考えてくれます。



さて、私たちはというと自分へのプレゼントという口実にINSIDE MY GLASS DOORSでお買い物します。


今年の心残りは.....

Kota Gushikenのニットが買えなかったこと。(SSは買います。必ず)

Kota Gushikenを買うつもりでYINDIGO AMのニットを我慢したこと。

(なぜ、皆さん買っとけ!と背中を押してくれなかったんですか!!)

今年1番の後悔です。


その代わりというか、YIDIGO AMのアロマはお世話になった。フレグランスとして使っているのですが、上品で嫌味が無くどんな場所にも合うと思う。

で、カーディガンが買えなかった(買わなかったのだけど)のでSUZUSANでカシミアのニットをオーダーしてみた。(SSの商品ですが既に届きました。ヨーロッパは春でも寒いので、こういったニットがよく出る。)

これが、心地よくなんとも良い。たぶん頻度多めにきてると思いますので、見てください。

気に入られた方は次の服にオーダー間に合うと思います。



それと、OCでスペシャルオーダーもしてみた。色が見たかったので。

これが最高でして、次のオーダーに間に合うのでこちらも見てみてください。



で、店主はしれっとこれ買ってた。サイズ欠けしてたのに。悩んでおられた方ごめんなさい。

他にも悩んでいる商品がございましたら、お早めに。私たちの物欲は12月29日までは確実に続きますので。私は今、トーチカのがま口の小銭入れを買おうとしてます。



それでは、メリークリスマス!

今年もめちゃくちゃがんばったんだから、ミーの為に是非お過ごしください。

人気の投稿