”そろそろ、(また)必要な頃ではないですか?”

 


2年ほど時が止まったかの様に思うけど、せっせと動いていた気もするし。

変化はあったな様な、(期待みたいなものも)でもいつもと変わらない気もするし。

いつもと変わらないっていうのが良いのかな?とか思ってみたり、

でも何か刺激が欲しかったり。


ボーッとそんな事を考えていると、あっと無駄な時間が過ぎていくのに焦る12月ではないですか?



話は変わりますが、昔にも書いたことがあるので聞いた話だという方もおられるかもですが、お付き合いを。

アフリカなどでは、何かと事が起きるとアクセサリーをやっぱり証としてアクセサリーを身に付けるそうです。結婚するとか子供が出来たとか大きな獲物を捕まえたとか怪我が治ったとか大きいことから小さいことも。全てその人の証。


狩猟民族だった時代が日本にもありました。

その時は獲物を『とったぞー!』

と証に角でアクセサリーを作って身に付けたそうです。


その後、農耕民族になり日本人はアクセサリー(証)を付ける習慣が少し途絶えた。


と聞いた事があります。




そのDNAなのか?なんなのか?リングが定期的に欲しくなる。

服が欲しくなるのとは私はまた違っています。


なんかお守り的な感じというか、ご褒美的な要素も含まれているし、気合いみたいなモノも。


事が起きた証でもあるけれども、未来への希望というと胡散臭いので投資?

未来へ.....『よし!』『えい!』って感じです。



そのうち、DMが届く方もおられると思いますが、

12月の恒例行事になったAVMのオーダー会を今年も行います。


しかも、2年ぶりじゃないかな?もっとかな?

新作がありまして、ちらりと見せてもらったのですが、とてつもなくカッコ良いのです。

なんだか、飛んでる感じがしました。

今までは海とか陸とかの動物的なイメージを勝手に感じていたのですが、今回は空。


きっと、またサイトで詳細は告知されると思います。

お楽しみにです。

人気の投稿