”今後の予定をザックリと”

 


出会いというのは面白い。

そして、楽しい。

会った事のない人とビジネスをするなど想定外です。



だって、私は度が過ぎるほと慎重な人間だと自分では思っている。



でも、そんな時代はすでに終わっていた事を思い知らされました。



と、ひょんな事から出会った人が作るシャツが届きます。

言いたいことは山ほどあるんだけど、それはサイトでお披露目しますね。



そんな事を言っているうちに、秋冬の商品が届きます。

はい、頭を切り替える時期です。



8月ごろに、とってもカッコ良いTシャツも届きます。

何とも柔らかいリズムのTシャツです。

はい、頭を戻す事も必要です。



その途中に毎年恒例のTochcaの受注会も行います。新しい生地のお披露目です。



っと本当に雑で申し訳ないのですが、ザーーーーーーーーーっとこんな感じです。


人気の投稿