書きました 笑



毎日の日記みたいに書きます!

って張り切って宣言しておきながら、最後は歌って終わってしまっていました。


それに、このブログを終わらせる的に匂わせといてです。


って事で、店主の許可なくここに宣言いたしますが、

弊店INSIDE MY GLASS DOORSのサイトを新しく作り直して頂いております。

それを機にこのブログは移行しようと思っておりました。それが3月の予定でして.....

でも予定というのはきっちりと進む方が最近おかしいと思っております。

いつになるかは、未定です。桜の咲くころかな?いや、散る頃?

それとも新緑がきれいな季節か......セミが鳴く前だとは思いますが....

はっきりわかりましたらちゃんと告知します。きっと店主が....


先ほども述べましたが、予定というのはきっちりと進む方が最近おかしいと思っております。

私たちのお取り扱いをいただいておりますブランド様達は本当にきっちり納品してくださいます。

もはや、予定より早く納品してくださいます。


その中でも店主と前のお店からなので結構長いお付き合いを頂いております

あるブランド様は完璧に納期をきっちと守るお方です。

ですが、今回初めて少し納期が遅れる商品があると聞いた、


なんだかちょっと嬉しかった。

こんな事を言っては失礼なのはわかるのですが、

人間味を感じて....


商品もそう、

携帯電話のように完璧に同じモノを物凄い数を作る商品もありますが、


弊店で取り扱っている商品は手を感じるものが多く、厳密に言えば1点1点違うものが

多いです。人間味を感じれるというか.....

定番と呼ばれる物も少しづつ良い方に改善されていて(私たちが分からないくらいの微調整)

前と同じってのも無いような気もします。


そして、そういうのに魅せられます。人も商品も....


PROJECT by Hの染めもその1つ。自分たちで染めています。1点1点染めむらが違います


Nobuyuki Matsuiのニットもツタをイメージされた柄、これも1点1点違う。


Kota Gushikenのニットも縮絨加工されていて、こちらも1点1点違う。



究極に、このLILY1ST VINTAGEのフーディーは他には絶対にない。



書いていて思ってきたのですが....(本当に乱暴ですごめんなさい)

その中に着る人によって見え方なんて全部違うわけですよ。

私が着るのとあなたが着るのではきっと着方は違うかと.....


だから、結局のところ違うのです。




ちなみに私の携帯電話です。





という訳で、ブログが移行するまでこちらで引き続きお付き合いくださいませ。


人気の投稿