”CLASSのベスト”

 



1月25日(月)

天気が良い日。






店主が、これってどんなイメージ?

と私に問うたので、


『遊園地とかじゃない?』

と答えた。



店主が

『は?』

となっているので、



『ほら、ディズニーランドとか』


もっと

『は?』

ってなった。

ちなみに、私は遊園地とかディズニーランドとかものすごく苦手ですが.....





『私は苦手やけど、多分、遊園地とかディズニーランドとか行く時の気分と同じ感じだと思う』

また、同じことを言った。



私は遊園地とかディズニーランドとかとっても苦手だけど、

(子供の時に初めてディズニーランドに行った時にゲートを潜る前に父に『しっかり見ておきなさい。この作られた世界を!』と言われ、着ぐるみに入った人に近寄られてから苦手で本当に苦手です 笑)


こういうのを着ると

遊園地とかディズニーランドに行く人たちと同じ心になっていると思っている。

(しかし、遊園地には行った事がないしそういう類のモノはディズニーランドしか知らないので、想像でしかございません。悪しからず。)


そう言いたかったんだけど、先に


俺は......

と店主のこのベストへの想いを述べられた。

それは店主のブログでどうぞ。





で、夕方にヤマトさんが荷物を持ってきた。

Nobuyuki Matsuiのなんとも上品なシルエットでインスタレーションの様なカーディガンが

届きました。



店主が1階のラックを見上げて、この合わせはウチだけやぞー

と嬉しそうに並べていました。それが、すごく綺麗でコーディネートされていました。


グレーのCLASSのベスト

ベージュ のCLASSのカットソー

グレージュなseyaのシャツ

ブラウンのCLASSのジャージとグレーとブラックのウルトラスエードのパンツ

カーキーとブラックとグレーのYINDIGO AMのシルクのカットソー

ブルーのAFOURのロシアカラーのスニーカー

ブラウンのSONOMITSUのスリッポン



アンティークの時計。





人気の投稿