”私たちの仕事”

 


1月8日(金)

やっと、隣のおうどん屋さんで限定のおうどんが食べれて満足からスタートでした。



近所の会社にお勤めのお客様がご購入くださった山内のパンツのお直しが届いた。

ほぼほぼリモートになっておられるのでご自宅に配送する事になりそれの準備をしました。

本当にあったかいパンツなので、この寒い日に早く着ていただきたい。



そして、なんやかんやとCOMOLIのお問い合わせのメールや電話の御対応をしておりました。




今日はご来店ないかなー。と雪がちらつく外を見てたら、






『シルクの長袖ありますか?』


とご来店くださいました。


シルクの半袖から始まり、すっかりYINDIGO AMのウォッシャブルシルクを気に入ってくださっている。


『着心地良くて、他のが着れなくなりました。』


私たち自身も、

もう何回言ったか、

そして、何回ご購入下さった方々からこの感想を聞いたか分からないくらい、

人気な1枚です。







そして、YINDIGO AMの心地良さをもう少し楽しんで欲しいくて

super120'sのウールテレコを使ったタンクトップをオススメさせて頂いた。


きっと驚いてくれるはず。この心地良さときている事を忘れる存在感と暖かさに。



AFOURのシューズを店主がオススメしていた。

こちらも、履いた時に驚いていただけると思う。

次のご来店時が楽しみです。


そうやって、私たちは知らない世界へのご案内をしております。



どうぞ、色々な事に飽きてきた方はよかったら遊びに来てください。

あっ、現金かクレジットカードをお忘れなく(笑)



で、今日はCOMOLIの新作が届きましたのでそちらの撮影をしました。

それを明日から1Fでご案内出来るかと思います。


人気の投稿