”特に無し”

 



1月24日(日)

今日も昨日と同じ様に1日シトシトと雨が降り続いております。

今日は、ご友人へのプレゼントにソックスを選びにご来店くださった。


CLASSがお好きな様でした。


そう言えば、昨日からソックスが立て続けに出る。


ちょっと気分を変えるのには手軽で良いし。

色合いもテンションが上がる。




って事でゆったりとした1日なので、seya.の今季のテーマでもある

村上春樹の小説を読み出した。

昔読んだ事のある小説ですが、しっかりと思い出せなくて、読みなおし。



そいえば、YINDIGO AMのリップクリームに"MURAKAMI"

という名前がついたものがあります。(ずべてに作家の苗字が香りの名前となっている)



私は、YINDIGOさんに(お仕事としては初めてお会いした時)

『ハルキですか?』

と尋ねたら。


『いや、リュウです』


と。


『そっちですか?』


となった。


その瞬間から私は、改めて一緒にお仕事をしたいと強く(より)思ったのでした。


ギラっとした香りなのか?そんな偏見で香りを試させて頂きましたが、

すっきりとした良い香りでした。

それから私のポーチにはYINDIGOさんの”MURAKAMI"が入っておりまする。




で、



『思考の外側』

本当に好評で嬉しいです。


ウチらしいプロジェクトだ!とお褒め頂き嬉しかった。

ローベルトヴァルザーを読んでみます!と

興味を持ってくださったり。


散歩してみよっかなーと

新しい興味みたいな好奇心ができたり。


色々。色々で。


後、サイズ1が1点ご用意ございます。

是非、これを着て散歩に出てみてください。

こんな雨の日も余韻を楽しんでいただけるかと...........



さてと、今後の予定をザックリと.....

海外から届くブランドさんから予定がきた。

プロジェクトバイエイチは2月の早い頃。

オマールは2月の遅くに間に合うかな?

seya.も続々と届きそうです。



その前にクルーキッドが届くのかな?


またはっきりわかりましたらお知らせ致します。


人気の投稿