”汚しちゃえば良い”

 




1月23日(土)

今日の大阪は雨な1日でした。

でも、少しばかり気温は暖かく、ストーブを付けたり消したり........




OPEN時間すぐからありがたい事にお客様が来てくれました。

こちらも長いお付き合い頂いているお客様とかわいいお子様と。


会う度に話す言葉だったりできる事が多くなっていて、毎回ビックリする。

(もう、遠い親戚のオバさんみたいな気分にして頂いている。勝手にすみません)





以前、AFOURの黒いスニーカーを購入くださっていているので、履きやすさは

知ってくださっております。


でも、このロシアカラーは白いソールがあまりお好きではないと。



店主が『汚しちゃえば良いんですよ!』


と言っていた。


他に何とも良い表現はないのかしらぁーんと思う。



けど、


その通り。だとも思う。





人がねー履いているのを見る分には良いなーと思うんだけど、

自分だとなんだかねー嫌なんすよ。



と。



それも分かる。本当に分かる。と思いながら私はお子さんとお子さんが持ってきた電車の

おもちゃで遊んでおりました。




やっぱり、履きまくって汚しちゃえば良い。

私も思った。



で、他のシューズとも履きくらべ、服も見て頂きながら悩んで、

AFOURのロシアカラーのシューズを決めてくだいました。




それに、seya.のシャツも合わせて。




なんだか、店主は古い物が好きなのか、

どんどん使って古びた美学的な物に魅かれる所がある。

(そして、弊店のお客様もそういう方が多い様な気もする。)

洗濯してクシャとさせたり、カバンを日に当てたり、

雨の日にレザーのバッグを持ったり。




今日の店主はAFOURのマッドグレーなスニーカーを水溜りの中も気にせず

歩いておりました。



人気の投稿