”解き放たれる”

 1月18日(月)


お仕事柄やっぱり大阪には来づらいお客様も多くいらっしゃいます。

お客様からお電話を頂いた。


『やっぱりそちらにお邪魔できないのでオンラインで購入しますねー』

と。


『何とも素っ気ない買い物でーつまんないですねー』

なんて言っておられた。


次のお勧めをあれこれお話させてもらったりした。(店主はお店の備品を買いに出かけていた)

お客様のお顔がわかっているので、こんなことも出来たりもする。




今日、今のところ店主以外お店ではその方としか会話をしていない。



ので




先日の事を少し、お付き合いください。


このショーツは、完売しております。



CLASSの次回の入荷の写真を見ていただいて、とても気になると言ってくれた
シャツがあった。

そのシャツにOmar Afridiのショーツが似合うなーと思って、お勧めしてみたのですが、
彼はショーツは穿かない!と言われた。


店主も、20代の頃は絶対にショーツどころか半袖のシャツも着なかった。



そんな話をしたら、店主は
『何だったんですかね、あの我慢大会みたいなの。
歳なんですかねー。もう暑いのに耐えれなくなってショーツを穿いてみたら快適でした。
もう解き放たれたんです笑』
って言った。


もう一人お客様がいて、その方が
『僕も去年初めてショーツを買って穿きました。』


『え?どうでした?』(ショーツを穿いたことのない彼...)

『解き放たれましたねー』(ショーツ1年生の彼)


『ほら、解き放たれましょう』(熟年ショーツの店主)




『いやーショーツだけは無理っすね』(ショーツを穿いたことのない彼)






いつか”解き放たれる時”がくるのでしょうかね。




今年も数点ショーツが入荷いたします。
解き放たれたい方は是非!








人気の投稿