”冊子ができました。”

 




1月14日(木)

今日は、「思考の外側」の冊子が出来上がり、ひたすら折って折りました。

「思考の外側」については

(詳しくは店主のブログ食卓は友好関係の仲介者であるをご覧ください。)


冊子の笑顔の写真を見て終日ニコニコでした。



1回目の緊急事態宣言の時に、店主と何かしよう。

参加する人たちがウチに籠もらず外にエネルギーを放てるような、そんな何かを。


そんな感じでスタートした”思考の外側”というプロジェクト。




皮肉にも、再度宣言が出されました。



そんな中ですが、出来上がりのシャツも冊子も最高なのです。


多くの人に見てもらい着てもらいたいのです。


それと、

洋服や本、それぞれに興味のない人にも
少しこの世界を知るきっかけとなってもらえたら嬉しいなと思います。



あるお客様に1回目の緊急事態宣言が出た時に

『人類は滅んだわけではないのです。生きている訳ですから』

と言ってくださったのを今朝思い出しました。




何か動いていないと、落ち着かない私と店主です。

変わらず、お店は開けております。
ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しください。


『思考の外側』はオンラインでも掲載いたしますので、そちらもご利用くださいませ。


1月16日からスタートです。




人気の投稿