”使い勝手の良い財布&今週の隠れテーマは”恐ろしいほどのモノ””




ご来店くださったお客様が

少し前にお渡ししたTochcaのお財布を使ってくださっていた。


もっと早く知っとけば良かった。

『使いやすいです。』

と私が思うTochcaの財布の中で一番コンパクトな財布をお会計の際に手にして言ってくださった。


私は、まるで古い漫画みたいに拍手して喜んでしまった。

お渡しした際の写真



同じく、こちらの財布もコンパクトで、上記の財布よりもしっかり財布の形態をしてて、
少し上記の財布よりは大きいけれど手のひらサイズ。

お渡しした際の写真

同じくお会計の際に、お札の出し入れが本当にしやすくて使い勝手が良い。
とお褒めいただいた。

また、古い漫画みたいに両手でパチパチとしてしまい、喜んだ。



お客様が、お店に買った洋服や小物を着て来てくださったり、
感想を聞き、喜んでもらえている事を知ると本当に嬉しい。




それがその先の私たちの活力となっています。




今日は、CLASSのパンツも(その他もだけど)穿いて来てくれた。
これまたお似合いで、また嬉しい。(漫画みたいな喜び方はグッと我慢した)


使いまくって着まくってくれ!
その後に自分のモノになるの。いろいろな発見があるの。そしてかっこよくなる場合が殆どなの。です。




今週のテーマは”クラシック”

クラシック (classic) は、「階級」を表すラテン語「class(クラス)」に由来し、「最高クラスの」=「一流の」という意味であるが、ここから転じて「古典」、「格式のある」の意でも用いられる[1]。文学、音楽などの芸術作品や服装、行事に対して用いられる。ここから、各分野において、歴史的に長く、評価の定まった物事を指して、単に「クラシック」と呼ぶ場合がある。
ウィキペディア(Wikipedia)より引用。

的な感じで並べました。



『恐ろしー』
と顧客様が服やクラシックな時計を見て言っていた。

きっと褒め言葉。


恐ろしいほどのモノ揃っております


人気の投稿