"首元をちょっと”おめかしい”したい。”


さて、そろそろお洋服の話もします。


その前にお店の様子はというと、店主がこの前書いた”汗っかきの為のタオル”が多くの共感を頂きまして、
汗っかき様達が、YINDIGO AMのタオルを求めてご来店下さっております。

そして、汗っかき談義が繰り広げられております。

店主が最近、サウナが好きな理由が
『堂々と大量の汗をかけるから』だそうです。
汗っかき様達に必死でサウナの良さを勧めていますが、それにはあまり共感してくれるお客様はまだおらずです。




さて、そろそろお洋服の話もします。
少しづつと言いたいところですが、続々と新作が入荷しております。



それに手作業でグラデーションが施されています。





今年は、なんとなくシャツの中に何かを着たい。




このオレンジとイエローのカットソーは本当に重宝するので、気になるな?
って迷いがあれば、購入を強くオススメしちゃいます。
きっとヨレヨレってなるまで着るよ。
これは。
気に入りすぎて、そのあとは家着になってずっとタンスにあるアイテムになるよ。
少なくとも、藤田家ではそうなると思われます。(私たち買えるかな.....)




インナーだけでなくて、首元をちょっと”おめかしい”したい。
秋冬は、そう思います。



人気の投稿