目指せ!”おっさん”




さてと、入荷が始まりました。
2020秋冬!というのかな?冬物では無いけれども、夏物でも無い。
でも、まあ、夏にも着ても間違えでも無い。
そんな、シーズンレスなモノでもある。

だって、シャツは年がら年中着る人は着るだろうアイテム。




YINDIGO AMのアーカイブシャツの新色です。
生地の事とかは、店主の方食卓は友好関係の仲介者であるをで読んでください。





綺麗な水色なんですけどね、人の肌が通るとそれぞれの色に変化します。
店主は色黒なので、ちょっと赤っぽくなる気がする。
それもまたそれぞれの味で良い。

以前アーカイブシャツの白をご購入下さったお客様が再び、見にきてくれた。
大学生の彼は、本当に素直に話を聞いてくれて、色々なことに興味を持ってくれて、
彼らみたいな若者がいるということは、この業界も先は明るいと思える。

その話はさておき、

彼が、髪型を変えて眼鏡を新調されていて、少し大人になっていて、
それを伝えると.....

嬉しいです。
早く”おっさん”になりたくてと、おっさんの前で言った。


早く”おっさん”になりたいそうだ。


私と彼は、全力で、絶対におっさんになるんだから急がなくて良い!と言い放ったが、
わかる。早く大人になりたい気持ちも。

見た目だけでも”おっさん”になりたいと言うのだ。


でも、私は思うけど、ある程度経験とか知ることを知った上で服を着ると
着こなす事ができると思う。

色々なジャンルの服を着てきたからこそ、今があるとも思う。
そのチャンスがまだまだ若者にはあるのだ。


服を崩してとか抜け感とか言うけど....
崩す前を知らないと、崩せない。

だから、今はガムシャラに着まくれ!

服に間違いなんて無い、自分のバランスを知る事。


と、まあ偉そうに言った。


そして、私たちの憧れるもっともっと”おっさん”先輩達は
それはそれはカッコ良い。
また、私たちもそういう”おっさん”になりたいと思う。



でもね、若者。


私たち、お店では
今日もお客様と、YINDIGO AMのアーカイブシャツの魅力を見ながら話をし、そのあとは、
”ヴィンランドサガの話とか、プレステ4の話とか、どこのサウナがどうとか
そんな話で盛り上がっている.......



とにかく、面白い事を見つけれるようになる。
それが”正しいおっさん”の姿なのかもしれない。


どうですか?


ここを見てくれているだろう”おっさん達”?



そんな感じで2020AWも始まりました。




人気の投稿