”ミイラ取りがミイラになる”





大きなボストンバック。

素材は、
1960年代創業、スペインは地中海に面する
アリカンテにある生地メーカー『Comerplast』

100% upcycledをスローガンにしている会社で
ペットボトルの海洋ゴミ、古着等使用済みの素材だけでなく
生産で生じる端材までもミックスさせ素材作りに力を入れています。

そこで作られたupcycledの素材とレザーを組み合わせて作られた新作のバッグ。



旅に使うのに十分ば大きさです。


仕事柄、国内外問わず飛びまくっていた方が、これは出張に良い。
とオーダー下さいました。


そして、自転車に乗る時も良いかもと



と、ガンガンと使ってクタっとなると本当に良い形になっていく。
体に馴染んでいくでしょうし.......

そのバッグをまた持って旅に出る。




未来はこのバッグと共にあるな。っと............私は、腹の中でそんな事思った。



で、私たちはというと、そんなに頻繁に出張ってのがあるわけでもなく、日帰りだったりすし
でも、このバッグはなんだか、持っていたい衝動に掻き立たれる。




そういう事ないですか?



持つシチュエーションがないんだけど、って。


このバッグが欲しいから、作れば良い。

そうまで思う。惚れてるな、もうこれは.....って。


感覚です。






っという訳で、まだ2日にして....
お客様と久々にお会いし色々な魅力をご説明しておりましたら、自分も欲しくなる。
そんな衝動に毎回なりながら、相変わらず、自分のオーダー分を一緒に悩んでる私たちです。




さあ、始まったばかり!
5日(日)までお待ちしております☺︎



ガラスドノウチ #18
Tochca in INSIDE MY GLASS DOORS
" Re: "
2020.6 27 sat - 7.5 sun


人気の投稿