ガラスドノウチ#18

ガラスドノウチ、18回も行っているんだなー
とふと長いようで短い月日を感じました。


さて、今回18回目は

Tochcaの受注会が始まります。

詳しくは店主のブログ

食卓は友好関係の仲介者である

をご覧ください。




曜日、間違えです。......5日(日)までです。





今回のメインはリサイクルされた生地です。




環境の問題は色々と考えさられます。
私たちが取り扱っており様々なブランドがそれぞれのやり方で継続的に考え、哲学のもと行っている。
それが”いっとき”だけ大きく注目されるのではなく、(どうしても、この業界はこういうのが”トレンド”となる。
それにはちょっと嫌気がさす。)
継続し当たり前になる事が私たちは1番願う事でもある。


私たちもでっかい事はできませんが、自分たちができる事をできる範囲で行う、
変わらず良いと思ったモノを提案していきたい。
そう思っております。



布と1つ申しましても、ペラりとした布ではなさそうです。
レザーの様に使い込めば味の出そうな、そんな雰囲気が漂っております。


それと、このベルト

サンプルのベルトは軍モノのベルトを使用しているそうですが、
本数が本当に限られておりまして、店頭に並ぶサンプルのみとなります。




今回は、数点オンラインでも受注オーダーをお伺い出来そうです。
ご遠方の方やご来店が困難な方は、どうぞお問い合わせくださいませ。

サンプルが、届きましたら少しづつご紹介していきます。
楽しみにお待ちくださいませ。



ガラスドノウチ #18
Tochca in INSIDE MY GLASS DOORS
" Re: "
2020.6 27 sat - 7.5 sun




人気の投稿