-冬のセットアップ-




先日、SEYA,のTシャツを見にきてくださり、ご試着してくださった。
(あ、Tochcaのサコッシュを引き取りに来てくださったんだけ?)

ピンク色というのは自分には無い色だったそうですが、

seya.のピンク(sold out)はグレーを一滴垂らしたようなピンクで、可愛らしくなるどころかかっこよくなる。
だから、その時に穿いて下さっているThe crooked tailorのパンツにもとても合う。

The crooked tailorのパンツにAFOURのスニーカーを合わせてくださっていた、
夏はやっぱりサンダルがおすすめです。



最後の1足だったSONOMITSUのサンダルを見てくださり、決めてくださった。

シンデレラシューズ!

私たちがよく言うのですが.....


シューズに限らず、最後の1つとなるとなかなか動かない。
サイズがあるので、その人にぴったりくるという確率の問題なのかもしれないけど、

物が人を待っていたりする。

サイズだけじゃなくて、そのモノにぴったりくる人に貰っていくから面白いです。

そして、なかなか動かなかったのに、貰われると、

『あれ?あの〇〇無くなりました?』

とそのモノを求めてくる人が続いたりする。
これもまた面白い。

(数に限りがあるので本当に申し訳ないのですが、
数には限りがありますので....
出会った時が買い時!という事もございますので.....)



さてさて、帰り際に次の2020AWのお話しになったようで、
写真を見ていただいていた。

『どのブランドも欲しい物がある.....困る』

そんな嬉しい事を言ってくださった。

でも、本当に良い物が多いのです。
新しいブランドは、またレベルを上げていて、
長いお付き合いのブランドはこれまた一皮めくれたブランドと
安定しきっているものと。




で、彼がセットアップが今年は欲しいなー

と言っておられました。


店主も欲しいとずっと言っているけれど、なかなか私たちのところに来ることがなく
貰われていく代物です。


さてと、
海外組から少しご紹介しますね。


Omar Afridiのブラックのセットアップ。
肩のラインが面白くてとても着やすい。ジャケットが苦手な方もこれは着れるジャケットだと思う。






seya.のセットアップ。深いグリーンで、生地が綺麗。
そろそろ、大人なジャケットを1枚身に付けたくなったら断然こちらをお勧めしたい。
なんせシンプルに良い。

そして、この2つのブランドのパンツのシルエットが最高に良いのです。

Omar Afridiは今季のパンツは試着した人100%購入してくだった。
そして、穿いて歩いた方が、もっと良い事に気付くと皆様、本当に同じ事を言っておられた。

その、感じAWも引き継いでおりますので。


生地や縫製の事とか細かい事は入荷した時にお話しできればと思います。





『サンダルとTシャツ買ったのに.....もう冬が楽しみになってきた.... 』
と。

バイト頑張れそーって。

私たちもそのお顔見たら、だいぶと頑張れそうです 笑


そして、この次の2020AWの写真を見てお客様と何時間でも話せそうだなと
思ってしまいました。


という訳で、2020AWの写真を見たい時は、たっぷりとお時間がございます時に
ご来店をお勧めいたします。






人気の投稿