-手洗いのスゞメ-



抗菌作用があるとかアルコールがたっぷり入っているもので手を清潔に保つ。
これが当たり前になってきました。

あまり肌が強い方ではない私たちは手がガザガザしてきて、
お互い見る度にちょっと切ない気分になります。

そんな手を心地よく、気分もリラックスさせてくれた(これまでもくれるだろう)
最近頻繁に使っている優しいHeackelsの石鹸とYINDIGO AMのアロマクリーム。


まず!まず!
私たちが、なぜ香りモノをOPEN当初から取り扱っているかと言いますと......
香りというのは、纏うものだと考えます。

心地よく自分にあった香りと出会うと新しい発見があったり知らない世界を知るきっかけとなったり、
気分を上げたりしてくれる。

私たちにとっては香りというのは洋服と同じな訳です。


そこで、出会ったのがHeackels(ヘッケルズ)でした。
Heackelsが出来るまでのプロセスに共感し、彼らが作るプロダクト全てのコンセプトに感動しました。(またご紹介しますね)
そして取り扱う事となったのです。


そして、この度、日本の素材を使って石鹸が作られました。
岡山の日生という場所があります。
その海で取れた海藻の”アマモ”を使用してイギリスで作られています。
海という共通点がイギリスと日本を繋ぎ出来たのがこの石鹸です。



アマモは抗酸化作用 のあるポリフェノールを多く含まれています。
他にもレモンやベルガモットなどを使用し自然なモノだけで作られた石鹸は
とても優しく滑らかでさっぱりとします。

もちろん肌にも良いのですが洗面台に置いているだけで心地よい香りが漂います。


たまには肌に優しい石鹸で洗うのも、色んな意味で良いと思う。



それと、YINDIGO AMのアロマクリームもうっとりする良い香り。

香りは3種類あります。

1日の始まりをイメージした
INTO THE WOOD

夕方の気分転換をイメージした
EVENING OUT

夜眠りに付く前をイメージした
NIGHT TIGHT


どれもイメージ通りの香りです。
クリームは弾力性のあり、カサカサしたところに塗り込むを毛羽立った感じが
治ると言えば分かるかな.....みるみるサラサラしてくるのです。(個人の感想です)
その時軽くマッサージしながら塗り込んでみてください。

これで私は手先のカサつきが改善されました。(個人の感想です)

それと香りが続くので、心地よい気分も持続します。


そして、この度





アロマクリームのミニが発売されました。その名もYAM TREATMENT JOURNEY SET

3つ1セットになっております。

お試しセットとしても良いし、
ちょっとしたギフトにも良い。

トラベルセットとしても良いのですが、今はなかなか旅行はお預け。
でもね、

YINDIGO AMは”旅”がテーマのブランド。

この3つの香りの”旅”には行けます!


今日はこの香り、明日は????
なんて楽しいひと時を家にいながら楽しめます。




忙しい毎日にほんの少し、
心地よいユーモアたっぷりなエッセンスで日常が豊かにそして奥深い時間を過ごしていただけます。


お洋服と同じで沢山の思いが詰まった人を感じられるプラダクトは
手放せない1つとなります。






人気の投稿