ーYINDIGO AM のカシミアニットを合わせたいー






さて、今日で”LIVE"というのもいったん終了します。


でも、ここは続けていきますので、お付き合いくださいませ。




さて、お店はというと、土曜日とか日曜日感は全くなく
お店自体が、ボーッとしている感じです。


しかし、次の6月末からの”ガラスドノウチ”に向けてや
秋冬に向けての新しい(名前も決まっておりません)プロジェクトなどは少しづつ進んでおります。



YINDIGOAMのカシミアニットは、6月13日まで受注は受け付けておりますので
後、数週間お悩みくださいませ。



YINDIGO AMのニットを見ていると、この前飽き飽きしていた冬物が恋しくなってくるから人間というのは身勝手な生き物だと言いましたが、

それをお客様にお伝えすると、ほとんどのお客様が
『僕は夏が1番きらいなので』
とおっしゃるのです。


インサイドマイグラスドアーズのお客様は汗かきの暑がりのお客様が多いです。


でもお洋服がお好きでして........
そして重ね着も好きだし、気分で暑い日も長袖を着たり、好きだからという理由でサマーニットを着たり。

でも、


『暑いよねー』



なんて汗だくで話す。

そんな感じ。
(異常な光景かもですが私たちもう数十年このような生活を送っている。)




話は戻しまして、そんな中YINDIGO AMのニットを眺めながら秋冬の話になり、



このニットに..........


次回2020年AWのKUONのコレクションで店主が

『とにかく綺麗』

と言ったパンツがある。


店主は細いパンツはあまり穿かないけれど、このパンツは比較的細めなのに
気に入った様子。

KUONの2020AW コレクションのテーマに”イギリスと日本”というキーワードがあります。
それを一番感じれる生地感がこちらでした。


(これはパンツじゃないけどイメージで)



このインディゴの色合いとポケットの裂織りと.......

こんなパンツにYINDIGO AMの黒のカシミアニットを合わせたいんだって。




わかる気がする。



気になる方はメールかお電話をいただけましたら入荷連絡をお伺いします。
お待ちしております。





人気の投稿