"INSIDE MY GLASS DOORS 『LIVE』”26" -もうしばらくです。きっと-


昨日、久々にAFOURの営業の方が店に来てくださった。
(久々にお会いでき話。なんだかほっとした。)
この写真のシューズを履きすぎてしまった店主はこの形の違う色をこっそり頼んでいたから。それを届けに(そのシューズは去年から日本にあった物です.....)


店主は大の革靴好きです。というか革好きです。
実はスニーカーも好きです。(カラフルなスニーカーが靴箱に並んでおります)
でも、自分にしっくり納得がいくのは見つからないのか、買っては少し履いて辞めてを繰り返していたのです。


そんな中、出会ったのがAFOUR(エイフォー)です。

AFOURというブランドはロシアのサンクトペテルブルクで生産されているハンドメイドのシューズブランドです。
レザーシューズのような感覚でスニーカーを履ける。そんな印象のシューズです。


しかし、ロシアから2月の終わりに届くシューズがまだ届いておりません。
こんなことになると予想していなかった(世界中の全ての人がそうであったように)
事が起きてしまい、

部品の1つが届かない

→届いた

→届いても仕事場に行けない。

→仕事場に行けるようになった。

→制作に取り掛かる。

→出来た。

→荷物が送れない。


と様々なお国事情が重なり、まだ日本には届いておりません。



ただ、進んでおります。
後は発送するのみというか宅配便の方が集荷に来てくれれば....
そんなとこだそうです。



オーダー頂いておりますブラックより届く予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。



しかし、なぜ先にこちらのシューズがあるかと言いますと
先にトライアルで店主は試しに履いておりました。
インスタでアップされるたびに、入荷したと思われて問合せを頂くのですが、まだです。


本当に申し訳ございません。
もうしばらく、もうしばらく、あと少しお待ちくださいませ。


でも、ご期待あれ。




それと店主と営業さまとで何やら楽しそうな先の話をしていた。
冬に向けてなのか?次の夏に向けてなのか?
もはや季節なんぞ関係なくなっているのかな?
やりたい事をやるべき事をやろうじゃないか〜。そんな感じだった。

こちらも、ご期待あれ。




人気の投稿