"INSIDE MY GLASS DOORS 『LIVE』”25" -おすすめの靴下も届いておりますが、その前に-


これ、敢えて言いますが、カシミアのパンツです。


見えるかな?カシミアで包まれたボタン
とことん心地よいパンツです。脱ぐタイミングは全くわからなくる。


家着になるんじゃないかな?と思っていたけど
そうでもなくてブーツなんかに合わせたら良い塩梅です。




さて、今日で店頭にサンプルがあるのは終わり。
オンラインではもうしばらくダラダラと行います。

みんな悩んでるからね。



さて、店頭はガラッと今着れるアイテムに変更しますね。



緊急事態宣言という初めての事が発令されて数ヶ月経ちました。


色々と考える事も多く、これからも何かと変化するんだろうけれど、
やっぱり思うのはお客様と話すことでこの空間は活かされて成り立っているという事。

私たちはだからINSIDE MY GLASS DOOESという名前を屋号とした。という事。

ただ、それはメールや電話でも同じ事だったりもする。
そしてこの間に色々な企画も進もうともしている。

どうぞどうぞご期待くださいませ。




そして、緊急事態宣言が解除されて.....




明日25日より通常営業に戻そうと思います。
ただ、様子をみながら変化しながらになるかと思います。
混み合うことがあれば、少しお待たせすることもあるかもしれません。


何かとご不便をおかけする事もあるかと思いますがご理解くださいませ。



でっ、まだまだ良いものたくさんございますので、
ご試着しにご来店くださいませ。



人気の投稿