"INSIDE MY GLASS DOORS 『LIVE』”22" -じわりじわり-



今日の大阪は雨でちょっと寒いくらい。
ニットを着ても心地良い。あったかいというよりは、心地良い。



こんなご不便をかけているオーダー会の中、
ご質問やオーダーを頂きありがとうございます。

今年の冬、素晴らしい心地よさをお約束できるか思いますっ






さて、さて、どんどん悩んでくださいませ。
この悩みはちょっと楽しいですもの。(どれもこれも良い中から選ばなければならないのは少し苦しいですが)




こんな画像や動画が欲しいとかございましたらお申し付けください。
可能な限りご対応させてただきたいです。



このお色目は”SERAPHINITE"というお色目。
反応がけっこう良い。

ブルーの糸が混ざっております。

あったかい色目ではないのに、カシミアのニットと相性が良い。
相反するものがタックを組むと最強になる気がする。
一歩間違えれば、とんでもないものになりかねないのにね。

YINDIGO AMの素晴らしさ、また感じてしまった(拍手)




あ、今

この色のご注文をいただきました。(お似合いになりそうだ)
やっぱりこの色目ジワリジワリ....



さて、明日も引き続きよろしくお願いします。


YINDIGO AMのCASHMERE100%はこちらでも詳細を見ていただけます。
良かったらどーぞ。(いや絶対見てください。)







人気の投稿