"INSIDE MY GLASS DOORS 『LIVE』”21" -YINDIGO AMのカシミアニットオーダー会ハジマル-

皆さん、お元気でしたか?
ちょっと日が経ってしまいました。


私たちは、変わらずここ本町におります。
が、
私たちにも休みというものがございます。


緊急事態宣言というのが発令されてから車で通勤しておりまして、
本当に歩いておりません。私たち、どんどん丸くなっています。

これは良くないと思いまして、車で行くお肉屋さんへ
歩いていく事にしました。



ガラス越しに、ちょっと悩んで見て
うーんバラにする?赤身にする?どうしよ?(ほぼ買うと決まっているのに)

あれ、美味しそうな海苔がお肉屋さんなのに売っている。
買ってみようか?(思いがけない出会いがあったり)



これぞ、買い物の醍醐味だなー。と気分がよくあっという間に1時間歩けました。





早く悩んでおられる、お背中をおもいっきり押したり、
思いがけないアイテムを、全力で投げてみたりしたいです。







さて、昨シーズンとても好評だったYINDIGOAMのカシミアニットのオーダー会を今シーズンも行います。


あの時は我慢して1枚にしたけど別の色も買っておけば良かった。
あの時は思いきって2種類買ったけど、別の色をもう1枚買っておけば良かった。

ときりがないことを私も含め去年ご購入いただいた方は言っています。


今回はカシミア100%です。



詳細は店主のブログ

食卓は友好関係の仲介者である

をご覧ください。



しかし、こんな時なのでアポイント制とさせていただいております。
後半は埋まってきてますが、前半は余裕です。

アポイント制だと見づらいかな....と悩みました。
狭い店舗に3人入るといっぱいになってしまいます。
制限したとしても10分20分で見れるものでもないので、お待たせしてしまうし、暑い日が続くのにお外で待ってもらうのもやっぱり気が引ける。

そんなこんなでやっぱりアポイント制にします。
それと、オンラインページでオーダーもお伺いする事にしました。

しかも今回はYINDIGO AMチームの皆様がタブロイドとスワッチサンプルを
送ってくださいました。
本当に数に限りがございましたので、皆様には行き渡らずごめんなさい。



そして、なるべく沢山のご質問にお答えさせていただきたいので、
ご不明な点がありましたらどんな事でもメールでもお電話でもご連絡ください。





皆様のご連絡お待ちしておりまする。







人気の投稿