"INSIDE MY GLASS DOORS 『Live』”16" -細い派と太い派-


お尻が綺麗に見えて、足が長く見えるパンツ



この2つが備わっていて、山内の生地感の心地よさ。
なんだか安心感がある。



今日、入荷の予定も無いのに荷物が届いた。

お客様からだった。
(嬉しくてなんと書けば良いのか....涙)


お手紙が同封されていて、最後にまたパンツの細さについて議論しましょう!
と明るく書いてくださったいた。




そのお客様とよく、細いパンツ太いパンツの話をする。



そのお客様は細いパンツ派
うちの店主は太いパンツ派


人それぞれ好みがあります。
店主は足が太いです。(競輪でもやっていたか?ってくらいの太ももと
ものすごく美味しそうに育ったふくらはぎを持っています。)


店主はおすすめの太いパンツを見つけると、
そのお客様に、どうしても太めのパンツにトライして欲しいみたいで、
負けずとちょっと太めのパンツをおすすめしています。









このパンツはセミワイドパンツ。
店主は今季、山内で見たパンツの中で一押しのパンツだそうです。
そのお客様にも絶対におすすめしていたはずのパンツ。


さて、お客様がご来店くださった暁には、パンツ細い太い論争を大いに盛り上がって
欲しいパンツです。



どうですか?このパンツ。

私にしてみれば、
細めパンツ派の方も太めパンツ派の方も、是非とも!
その垣根を超えた、本当に美しいシルエットのパンツです。

本日より、パンツと靴と靴とサンダルをテーマにオンライのHOMEはセレクトしました。
是非、楽しんでください。




ゴールデンウィークは
弊店は変わらず、水曜日は定休日の為お店にはいません。
発送は木曜日以降になります。
その他はアポイント制とさせていただいております。
ご来店ご希望の方は事前にご連絡ください。
(ご無理だけはなさらない様にしてください。)





人気の投稿