"INSIDE MY GLASS DOORS 『Live』” 9"

ちなみに、シャツはun/unbient   パンツはCOMOLI  シューズはAFOUR ハットはThe crooked Tailor



うちの旦那、あ、間違えた........
弊店の店主は、料理を全くしません。というか出来ません。
(あまり人に言うと嫌がられるので、ここだけの秘密です)

でも最近は、朝コーヒーを淹れる事とパンをトースターで焼くのは店主の当番。
LILY1STVINTAGEのエプロンを付けたくて始めたのかな?



確かにエプロンを付けてからと、付ける前では気持ちが全く違う。


料理をする時。ベランダの植物にお花や土の入れ替えとか、靴を磨く時、時計を分解する時、日曜大工、
この際、ゲームする時とか漫画読む時とか、どう?笑



っと言うわけで、今回はWeb上での”ガラスドノウチ16.5"ってのを開催してみます。
って言っても、オンラインにずらりと3年ほど掛けて集めたvintageのエプロンをご紹介するっと言う企画。
あーだーこーだー言いながら見てください。




ちょっとしたご説明をこちらで
では、お楽しみくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓



人気の投稿