"INSIDE MY GLASS DOORS 『Live』” 5"



『こんな時に楽しみができて嬉しいです。』


そう、今日メッセージを下さったのは
AVMDESIGN ROOM(アームデザインルーム)のマリッジリングのオーダーを下さった
お客様。






本当だったら東京からこちらに来る用事があったのでその際にお渡しするはずでしたが、
こんな状態なので、移動は避ける事にされ、お渡しもお送りする事になりました。

人生の中の、結構大き目の行事にこうして関われお役に立てることは、
とてもとても嬉しい限りです。



ちょっと小話です。

私の人生の中で店主の嫁となった”時”というのがあったわけなのですが....

店主から指輪を受け取った事があります。結婚しましょっという事で。
その時渡された指輪が私の指の第二関節の手前でしっかり止まってしまいました。
今ではネタですけれども、え?何?ウケ狙った?願望?え?何?
と驚いちゃいました。


と思い出の1つともなるのが指輪だったりするわけです。





さて、



お客様からのこのような有難いメッセージを受け取り、

そうだなー先には楽しい事があるわけで、
そうか。そうだな。

と店主とつぶやき.....


これからCOMOLIのウールTシャツも入荷するし.....
YINDIGO AMのニットのオーダー会も予定してるし.....
Tochcaのオーダー会もしたい。
秋冬の商品もすっごく良かった。


先には楽しみが待っています。
そして、その楽しみをどんどん作っていこうと店主と計画しております。



これからの営業は店主のブログで書きました。
BLOG "食卓は友好関係の仲介者である"



これさ、〇〇くん(君の事ですよ!)絶対好きやよなー。
これ、〇〇さん(貴方さまの事です!)似合うよなー。

とお店の服を見ながら話を毎日のようにしています。


この先に

『ご来店お待ちしております』
と大きな声で責任を持って言えるように私たちも万全に準備していきたいと思っております。
そしてオンラインの準備を日々頑張っていきたいと思っております。


先は楽しい事があるわけですからね。




そう言えば、刻印。

山桜と琥珀唐草........

どんなエピソードがあるんだろう。またお会いした日にお伺いしようと心に決めた。
私の先の楽しみを作った。




さて、その他に今日はお客様からサイズについてのお問い合わせが多く頂いた。
お客様と会って話はなくともメールや電話でお話しする事がありがたい日々です。



つゞく....................................................




人気の投稿