"INSIDE MY GLASS DOORS 『Live』” 4"

みなさま!モナリザの後ろ姿。見た事ないでしょ?!

The crooked Tailorは何だろう、収集したくなるのかな?はまってしまうってこういうのは事なのかな?

と....

お客様が。

生地も良いし着やすいし、欲しくなる。それがThe crooked Tailorです。
誰かとあまり被らないのも良い所。

そんなThe crooked Tailorを最近とても気に入って下さっている、お客様が
新しく入荷したThe crooked Tailorを見にご来店下さいました。
(こんな時だから経済をまわさないとね。とインスタで書いておられました。

こうして皆さまが購入下さるから、私たちは、また新しい提案やまだ見ぬデザイナーの商品、素晴らしい素材の商品など、ご紹介できます。)


話は戻ります。

入荷して1時間でなくなった弊店では幻となったシャツがあります。
(The crooked Tailorではよくある事)
そちらをご試着しに。
とても気に入って下さったのですが.....
どーしても気になるのが

Kota  Gushikenのモナリザ。

悩むなーーー。


うーーーーー


繰り返しておられました。

私たちからしたらキャラといい雰囲気といいとてもお似合いです。


きっと、これを着ると気分も上がるし、すでに愛着が湧いておられるのでは?


きっと、何年か後にモナリザを見て色々思い出になるだろうアイテム。


服というのは防具としての道具かもしれないけれど、それだけでは無い物がある
って事を教えてくれるのが弊店のお取り扱いさせていただいている商品です。




冒頭に書いた

The crooked Tailorは収集したくなるのかな?と言っておられたのが、
     Eテレに出演された時必死にTV を撮影してインスタのストーリーにアップスタ時のもの。

私たちの店舗をデザインして下さった柳原さん。
前シーズンのAWで別注して作ってもらったのを着てEテレに出て下さった。


もしかしたらThe crooked Tailorがお好きな方はモナリザも好きかも。


って思っていたら、今日は、The crooked Tailor取扱始めた頃(店主が前職の時からだから10年近く前になるのかも)からの長い長い顧客さんも
モナリザを。

うん。きっとそうかもしれない。Kota  GushikenとThe crooked Tailorは
どこか似ている気がする。



人気の投稿