"INSIDE MY GLASS DOORS 『Live』” 15" ーTシャツとサンダルと質の良いパンツー





今日も良い天気。皮肉なくらい気持ちが良い。

朝、丼池繊維会館の2Fにあるお店I SEE ALLさんで買わせてもらったSHOKKIのコップでコーヒーを飲み。


お店に来て、いつもと変わらず(少し念入りに)掃除をする。


新店舗を出された、Wadさんより頼んでいた最中が届く。


このお店をデザインしてくださった柳原さんと挨拶を交わす。


お隣のUdon Kyutaroさんでお昼を頂き、


ご近所のtoibooks さんでお願いしていた本を引き取り、


1Fでチャイをテイクアウトした。




ここ本町の丼池繊維会館(ドブイケセンイカイカン)の周りには、色々お店がある。
(いつもと変わらない様に思えるけど、前とは違うちょっと不自由な環境でそれぞれ今できる事を精一杯されてる)


丼池を闊歩して歩けるようになったら是非遊びに来てくださいね。


で、やっぱり皮肉なくらいの晴れた空は変わらずで.......
大阪は、少し歩くと汗ばむほどの気温。


パンツはThe crooked Tailor Tシャツはseya.


サンダルもそろそろ履けそうな気がした。

Tシャツにサンダルときたら、パンツはそこそこ質の良いモノを選ぶと、崩れない。



あ、パンツが山内から届いた。
これまた、綺麗(きれぇ〜)と言いながら店主が撮影していたので、
SONOMITSUのサンダルと一緒にご紹介できるかと思います。


また、明日。
つゞく........

ゴールデンウィークは
弊店は変わらず、水曜日は定休日の為お店にはいません。
発送は木曜日以降になります。
その他はアポイント制とさせていただいております。
ご来店ご希望の方は事前にご連絡ください。




人気の投稿