"INSIDE MY GLASS DOORS 『Live』” 12" ーサイズ感ー


電話の話のつゞき.......




YINDIGO AMのサイズ感に関してのお問い合わせをよくお伺いする。

無責任に聞こえてしまうかもだけど、最終的には好みでもあるので、
”絶対”このサイズとは言い切れない部分があります。

これはご理解ください。


弊店ではだいたい46-52まで取り扱っています。(少量ですが38 42も)

大雑把には
46はS  48はM  50はL  52はXL
と思ってください。

シルクの半袖は中に着るインナー
シルクの長袖は外にも着れます。

どちらかと言うとタイトだと思います。
体に沿う感じ。

いつもの1つ大きめを着ていただいても、もたつく感じはしないと思います。
しかし、大きすぎるとせっかくの心地よい沿う感じが損なわれるので1つ大きめくらいにしてください。


私たちは、その用途と生地とお客様の好み体型などをお伺いしてご対応させていただいています。


今回のお電話は男性へプレゼントに悩まれている女性から。
身長は高めだけど細身。
エアーニット50は大きすぎないか?と.......

沿う感じなので問題なく着ていただけることをお伝えしました。


お送り後.......


その、お客様から夜お電話が。

お買い物できました。
こんな時だけど、頑張ってください。
落ち着いたらお店に行きたいと思います。

そのお言葉でどんなけ励みになった事でしょうか......
この言葉で私は免疫が何倍もアップしたと思います。


顧客様からもちょいちょいメールを頂きます。
特に何もないのですが......から始まり

と近況報告があり、

最後に
何かオススメありますか?

と。


 店主は顎に手を当てて、洋服を見ながら......
眉間にシワを寄せ、真剣にオススメを考えておりました。


お客様の為にオススメを選ばさせて頂ける贅沢さ。
それはそれで、楽しく癖になりそうです。


つゞく..........

人気の投稿