"2020年春と夏が始まった......"


2020年がスタートしました。
今年も様々な出会いが楽しみです。宜しくお願いします。

そして、2020年のコレクションが届き始めています。
まずはCLASS 。


ウルトラスエードという(最近はよく見かけるようになりましたが、服に使ったのはCLASSが初めて)人工皮革の素材を使ったジャケット。
に2パックT。

コレクションには毎回テーマがあります。
それに素材の事.....この辺りは、店主のページできっと紹介されるだろうからここでは敢えて省きますね。

ピシリと決めたい時もあればちょっとズルリと居たい時もあると思う。
大人と呼ばれる年頃になったらそのズルリがなかなか難しくなる。

だらしなく見えたり、みすぼらしく見えたり.....
1番怖いのが若作りしてる風に見える。

若く見えるならまだしも、上の様に見えるもは残念を通り越して怖い。



きっと大切なのは、”ある程度の品の良さ”だと思うわけです。


そのズルリ加減をほどよく取り入れれるのがCLASS の今回のコレクション。

このパンツに、上はピシッと仕立ての良いちょっとデザインというスパイスが入ったシャツなんかを合わせたい(今はまだ届いていない新しいブランドです)

お店では、そんな話がまだちょこっとしかない春夏が並んでいるラックの下でワイワイしております。


という事で、今年は新しいブランドの取り扱いが始まりますし、
1月新しい試みのイベントもある。
2月はたくさんの入荷と新たな取り組みも。
3月4月は別注したYINDIGO AMのペーパーTが届く頃かな〜。

と色々なことを考えてお店に立っております。
ぜひ、楽しんで頂きたい。


皆様のご来店2020年も変わらずお待ちしております。



人気の投稿