”笑みがこぼれ落ちるその先”


店主はツイードが好きです。
いつの頃からかきっかけが何であったかは知らないけれど....
絶対コレクションを見せて頂いた時、このジャケットに惚れたに違いないです。


で.....店頭に並んでハンガーに吊られている感じも何かブルってなるような佇まいなわけでして。

それはご来店頂いたお客様も同じなようです。

お仕事帰りにふらりと寄って下さったお客様やオーダーの出来上がったのを取りに、他の用事で来て下さった方など....

見ないようにしていたんですよ。

と言いながらね、気になる存在(わかります。佇まいが半端ないので)
で、ご試着されるわけです。




ご試着頂いた時の鏡の前で笑みがこぼれる。
”こぼれる”というのはこういう事を言うのだと知りました。




そして、落ちる。




きっと、これを着れる頃というのは10月の終わりですか?
その頃にはまた笑みがこぼるわけですね。




その幸せ、ちょっと羨ましい。





では、明日は新作がずらりと並日ます。
KUONや COMOLI やCLASSや LILIY1ST VINTAGEなど.......

ご来店お待ちしております。




『今日もおすすめ』

LILY1ST VITAGEの最後にたどり着くジャケット
------------------------------------------------------------------------
笑みがこぼれるといえば、こちらも同じ.....
探し求めてたどり着く方が多いのです。
この生地感は触った人だけが知る素晴らしさです。


人気の投稿