”梅雨こそ快適に過ごそうではないかっ”


出張より戻ってきました。長いお休みありがとうございました。


大阪はムシっとしているなと、感じた次の日より梅雨入りが発表されました。
(そういえば、まだだったんだ)

で、その次の日より雨が1週間続くとの予報。



私の頭には”あー洗濯物が乾かない。”




出張明けのOPENの日。雨の中お客様がご来店くださいました。。


「今日から1週間雨が続くと予報で....ジメジメするし、洗濯物が追いつかないのでYINDIGO AMのシルクのカットソーを。」

と、ご来店。


わかります。私も予報を聞いて思い浮かんだのはそれです。洗濯物です。

店主も「わかります。YINDIGO AMのシルクが着れないと本当に快適さが変わりますから。」

と....(まあ大まかには同じ事を考えていたのだ。でもね、店主よ洗濯物はタオルもパジャマも色々とね...)


YINDIGO AMのウォッシャブルシルクは快適です。
確かに、洗濯がたまり着るものが無くなると焦る気持ちは良くわかる。

梅雨の時期というのは、ジメジメしますよ。それは仕方がない。でも、ちょっとでも快適に過ごせて気分が上がる物を身にまとう事が出来るなら、それは少し幸せでは無いでしょうか?



あ、この話は昨日の話。本日は雨もやみまして、時々太陽が見えます。天気予報というのはあくまで予報ですから。でもね、ものすっごいジメジメは継続中です。やっぱり梅雨ですね。そして、明日より雨予報。梅雨ですからね...



それと!!YINDIGO AMより着る物ではないのですが、あるアイテムをシュッと空気に撒き散らしそれを纏うと快適になる商品が届いております。こちらは来週にでもご紹介しますね。



『今回もおすすめ』



















YINDIGO AM の店主はヒゲに私はこめかみに塗るアロマオイル
--------------------------------------------------------------------------------------

とてもリラックスできる香りは作家のライフスタイルをイメージしてブレンドされた。
とてもコンパクトなのでポーチに入れておけば、いつでも気分が落ち着かないときは
それを用途に合わせて塗ってみる。頭が重ければこめかみとかに塗ってマッサージ。
店主はヒゲに時々付けています。まあ、使い方は人それぞれ、サプリメントのように
リフレッシュしたい時にいつでもどこでもスッとひと塗り。おすすめです。


オンラインはこちら>>>>>

人気の投稿