"新しい世界はあちらこちらに散らばっていますーYINDIGO AM のカシミアニットー”



姉に突然、趣味ある?
と聞かれた。
無い。
と答えると
やっぱりなっ。
と.....

姉には、
あんたは、買い物する事を趣味としているのかも。
でもそれは趣味と言わない。
と言われた。
(姉は私のとって、ジャイアンなのである。姉の言う事は絶対です。)




私には昔から趣味がない。そして、姉が言うようにお買い物は大好き。
確かに私は”モノ”が好き。
服、靴、鞄、アクセサリー、ソックス、身に纏うモノだけに留まらず、食器、文具、チーズ、塩、紙、家具、お花、絵画や彫刻、本も漫画も.....



部屋のあちこちに散らばっている。でも1つ共通点を言うならば人を感じれる”モノ”が好きなのです。

そして、興味を持てば買う。(お金が許してくれるなら)


その”モノ”を所有した途端に、いつもと違う場所へと連れて行ってくれる。
すると、自分では気づいたことの無かった発見があったり、出会ったりするわけで、
それが辞めれない。



と言うわけで、

(※このイベントは終了しました。YINDIGO AMの商品はこちらをご覧ください)


5月25日(土)ー 6月2日(日)(水曜日は定休日です。)
12:00ー20:00
ガラスドノウチ#11”シンプルなものこそ複雑で奥が深い"
を開催いたします!

YINDIGO AM より新しい素材で作られたニットの受注会です。
色(4種類)を選んで、形(2種類)を選んで、さあ、あとは数ヶ月お待ち下さい。
いつもとちょっと違った場所、新しい世界へ連れて行ってくれるほど、心地よいとろける世界です。

皆様のうっとりしたお顔を見れるのを楽しみに、私たちはお店でお待ちしております。

サイズは女性用サイズのサンプルからご用意がございます。

YINDIGO AMのお買い物は>>>>












人気の投稿