”着る漢方薬”



見た目的に華やかできらびやかで、ルンルン気分になる服も大好きなのですが、
ここに立つようになってまた違う新たな気分というのを知ったのであります。



YINDIGO AMと言うブランドを弊店は取り扱っております。

着るとなんとも言えないくらいに気分が良くなり、
癒されるというのはこう言う事かと....力が抜けてリラックスできます。
合わせるモノまでもがワンランク上がる。
そして、背筋が伸びなんだか自信までもが湧いてくる。

あれ、最近肩が凝っていたのは肌に触れるインナーが合っていなかったのでは?
とまで思わせるYINDIGO AM。

なので、私たちはお店では”着る漢方薬”と言ったりしています。



YINDIGO AMの服は糸からこだわり、私たちの着る側の事を考え私たちの為のパターン、
そして長く愛用出来る様に着続けた未来の風合いまでも考えられています。

とてつもなくシンプルなんだけれども、その奥には沢山の人や思いがものすごく複雑にあるわけで.....
だからこそ、私たちは気が抜けるほどリラックスできるのだと思う。

そんなYINDIGO AMが今回届けてくれたのが、
カシミア75%ブルーフォックス25%のニット。
心地よくうっとりする仕上がりのクルーネックとフードパーカー。

色を選んで形を選んで、さあ後は待つだけです。

次の冬は心地よさを楽しんでいただけます(肩の力がなくなり、肩こりにも解放されるかも?!ですよ。)


うっとりする顔を見るのを楽しみにお待ちしております。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


YINDIGO AM in INSIDE MY GLASS DOORS
ガラスドノウチ#11
5/25(土)- 6/2(日) 12:00-20:00
(水曜日は定休日です)

人気の投稿