"中学生の応援団”




中学2年生の女の子が、あるアイドルグループが大好きで、そのアイドルグループの”公式”缶バッチが欲しいと
言っていました。

それを知ったある大人が、それどこどこ(安く正規でないルートで売っている場所)でも買えるよ。
と言ったそうです。

その中学生がちょっとモジモジしながら......

「公式のを買いたいの。だって、嘘ものを買ってもそのお金は〇〇(アイドルグループ)には入らないの。
だから、公式のが欲しいの。」

そう言ったそうです。

私には、そのアイドル達の正規ルートがどうなのか正規じゃないルートがどうなのか....
色々とよく知らない世界で正しいのは何かは分からないのですが、


彼女の愛というか、優しさというか、ピュアというか、大切な事がここには詰まっていっているじゃないか!

好きになるってこういう事だったと.....



私にも誰かの応援団でいたい。
(何かの歌の歌詞みたいで小っ恥ずかしいといかダサい?のですが、ダサくても私はそう思ったのだ!)



そして、弊店に来てくださる方々はここで取り扱っているブランド様たちの立派な応援団だと........

感謝の気持ちでいっぱいになった。

と言う今日は、お話でした。

さて、COMOLIの洋服が届き出しました。


人気の投稿