"ピンポンパンポーン.....店主と私、騒めく.....”


『えー業務連絡、業務連絡っ』
(文字を電波で運べる様になる前は、公共施設では時々こういう放送が流れていました。)
業務連絡なのに、大きな声で多くの人に届くように。
その多くの人の中で一部の人が分かるようにと願いマイクに向かって伝えていたのでしょう......かね?!



店主「そろそろ、届くみたい。」
私 「始まったねー。」


店主「あ、これも届くみたい」
私「おっこれで店内も春らしい色目になるかな。」

私「いつ写真撮ろっかぁ?」
店主「入荷連絡もらってるお客様に連絡してこよー。」
(このくらいの時期になると大抵話は噛み合いません。)
店主「あーあれ、再入荷できるってよ」
私「ねーこのアイテム何が入荷するの?」

っとまあ、何が届くかはお察しくださいませ。

土曜日の夜かな...日曜日のオープンからか....店頭に並べれそうです。
今は、良い写真のご用意がないので、しっかり撮影しまして、こちらでもご紹介いたしますね。






人気の投稿