”サラリーマンやってきました。”



いつもは、(月ー金)はスーツを着てネクタイをしめて、左の肩の方に会社のロゴが入ったピンバッチが刺さっていて、
ジャケットを羽織り、髪の毛は落ち着いた感じで......

でもこのいつもを私たちは大抵知らない。

洋服屋さんに来るときはお休みの日を利用してこられる方がほとんどです。

でも、時々早く終わったので!や 早く終わらして...新作を見に来てくださるお客様も。
(感謝!!!です)

今日もいつもと雰囲気が違いスーツに革靴。何処と無く髪型も落ち着いた感じで、

「サラリーマンやってきました!」とご来店くださいました。


そうだ、大抵のお客様は週に2回ないし1回の休み。
確実に仕事着より普段着の方が、少ない訳で.........

その仕事着以外を探しに弊店に来てくださっているんだなー。
と。引き締まりました。

そして、いつもと違うお客様が見れて私はなんだか嬉しい気分。



サラリーマンやった後は、気分の上がる”いつも”と違う”いつも”になって下さい。
そんなふた通りの”いつも”を楽しんで頂ければと思います。

P.M.8時まで弊店は営業しております。どーぞサラリーマンやった後の
ご来店お待ちしております。

KUONの2019 ハル 2回目のデリバリーあるようです!土曜日からかな.....
店頭にならぶのは...お楽しみに。

今日もお仕事お疲れ様です。



人気の投稿