”2019 ハル ハジマル”




早いもので新しいモノが入荷しつつあります。

まずは、今すぐにでも着れるアイテムから(普通に)ご紹介させて頂きます。


山内 / 超高密度コットン中綿入りノーカラージャケット
(2.3日でオンラインに掲載出来ますので少々お待ちください。)

黒と言っても色々な黒があると思うのです。
山内の黒も奥が深いというかとても日本的な黒の様に思います。
(この黒については、近日お話します。必ず。忘れていたら、指摘してください。)
これね、中にうっすーーーーーーーい綿が入っています。
うっすーーーーーーいので見た目のあのモコモコ感(←苦手)が無いのです。
心地よい程度に柔らかく、今でしたらインナーに。
そのうち気温が上がってきたら1番上の羽織ものとしてお使いください。


きっちりしたければ、シャツを着てスラックスなんてのと合わせるといい感じに大人に。

ラフにしたければ、カットソーにデニム、或いはゴムの入ったイージーパンツと合わせても良いんじゃないでしょうか.....足元は革靴でもスニーカーでもどーとでも崩せるだけ崩せます。


他にもKUONのコーチジャケットが届いております。
(こちらも2.3日中にはオンラインにアップしたいのですが、少し数が減っています。
ご希望の方は店舗に直接ご連絡いただいた方が早いかと.....)



こちらの詳細の続きはまた後日。ご紹介します。(書き始めたら長くなるので)
他にもね、ドイツからとイギリスの上の方からと....届いております。
その辺は店頭では見ていただけますので....
ネットの方も全力で急ぎますので、お待ちください。

ハル つゞく...........





人気の投稿