”2019 ハル ハジマル Part 2"



自分でお店をしているのだから、全て本当に気に入ったモノしか入れていないのが事実なのですが........

ここに来る前、私は女性モノのお洋服などを販売するお仕事に携わっておりまして.....
どれもこれも好きなのだけれども、その中でもお気に入りが出来るわけです。
もし買える事が出来るなら欲しい(お客様優先です)と思うモノです。

それには、やはり思い入れが強くなるので接客させてもらう時も。
良いものは良いので素直におすすめさせて頂きます。
案の定、どれよりも早くお客様の元に....
幸せなことです。





こちらのコーチジャケットも初めてお披露目された時から、私たちはズキュンと(昭和的な表現をお許し下さい。)きていました。

この手の羽織りものは、すごく便利です。
季節問わず長く着れます。

冬は>>>>>コートの中に着れます。バシッと決めたくない時のジャケットの中に着ても子供っぽくならないのがKUONの魅力だと思っています。

春は>>>>>肌寒い時のお外に出る時に冬引きずってる感が出ないので、見た目的にも良いかと。

夏は>>>>>大雨の日傘だけでは追いつかないそんな日。これを着れます。若干の防水もありますので....そんな日は少し肌寒いし、夏場のクーラーは冷えますのでくるくるっとバッグに入れておけば、便利です。

秋は>>>>>これも肌寒くなった夕方から羽織れます。寒暖差が酷いですもんね.....

という感じです。

それに、ちょっと触れましたが、子供っぽくないのです。ちょっと上品なのです。
だからか、店主がクルーキッドのジャケットの中に着ても、落ち着くわけです。
おじさんと呼ばれるお年頃になっても羽織れるわけですね。

というわけで、人気です。

なので、私たちは、持っていません。


でした.......


が...........


やっと先シーズン彼も買えた様です。


で、実際に着てみて、彼は私に

”これ、やっぱりええよー。めっちゃええよー。着てみたら分かる。”
何がとかそんなのんどうこうではなく、良いそうです。

で、今期はもう私の着れるサイズはお客様の元に。
幸せな事です。

綺麗な色めの裂き織りとのコンビをどうぞご堪能ください。


人気の投稿