"KUONの十字刺し子のキャップが再入荷したらしいッス"


帽子というのは、顔に近い分見慣れないと=似合わない。
となってしまいます。

初めてお会いした方が初めて帽子を被っていたとします、
「この人帽子似合わねー」
なんて思います??????
初めてお会いする人ですよ.......


「キャップ似合わないんですよねー」
とお客様から聞くことがあります。
形はそれぞれございますので服と同じで合わせてみて下さい。
もし、本当に被って何かとコーディネートしたいと思うお気持ちがお有りなら、
是非、鏡の前で被ってみて下さい。とオススメさせて頂きます。

ちょっと照れながらも.......

「あれ?」
「大丈夫じゃねー」
と男性。相方様は
「うーん。笑ったけど、意外と大丈夫かも」
となるパターンもあります。

本当に、被りたいと思ったら1日中かぶってみると良いかもです。
まずは、自分が慣れます。

着慣れる。履きなれる。持ちなれる。

例えば、スーツをこよなく愛されている方は、着慣れているので似合います。
メガネをこよなく愛されている方は、被り慣れているので似合います。
ストールをこよなく愛されている方も。アクセサリーをこよなく愛されている方も。



ちょっとイメージを変えたくなったら、帽子を。
変わらない美もありますが、変わる美もあります。
新しい事にチャレンジしようと考えだす(来年は〇〇しよう的な....)この時期。
キャップやハットニット帽。取り入れてみるのは如何ですか?

今まで愛していなかったモノを愛してみるのも

って事.......

KUON in INSIDE MY GLASS DOORS

"BRICOLAGE"

2018.12.1(sat.)-12/9(sun.)

開催中です。お待ちしております。






人気の投稿