”大人の事情”



何歳になった時からでしょうか?
なんとなく、楽をしたくなってくる。

色々、役職が付いてきて上の事も考える。下の事も考える。
それを両者に伝えて....何かと気を使う頃.....

新しい事とか興味はあるけれど冒険もできなくなり.....
いつもと変わらない電車に乗りいつもと変わらない道を歩く。
いつもと変わらない毎日。でもそれが不満ではなく、その安定が心地よくなる。


そう、色々頑張ってるからちょっと楽もしてみて良いですよ....



お腹回りくらい(ウエストと言うべきですかね)



とてつもなく上質なウールを使用した(本家のブログにこの生地の事は書いているはずなのであえて省きますね。)生地。カシミアみたいに柔らかくてシルクの様な滑らかさ。素肌に着れそうな生地です。
この生地でイージーパンツを作ってもらいました。
もう一度言います。イージーパンツです。
山内でいうとこの、イージーパンツです。

ウエストがね、ゴム+紐(紐がないとポケットに財布やら携帯やら入れるとズレ落ちてきちゃうので)+ベルトループが付いています。
ベルトループがあるからきっちりした所に行くのもベルトしておけば、良いのです。
もはや、イージーパンツには見えません。


このパンツ、楽を求めていない人や若者にも人気ではありますが.....


ちょっとオシャレするのがめんどくさくなったおじさん(敬意を込めて)に着て欲しい。
おじさんであるが故に似合う着こなしや遊びもあるわけで、カッコよくなるわけです。

年末です。自分を甘やかしてみるのも良いかもですよ。どかーんと!





人気の投稿