”KUONからの無理やりexclusive 笑”



店主の携帯電話がなった。

「はい、藤田です。」
「はい、はい、うーん、そうですねー、 ワハハ、”無理やり的な”? 了解しました。
よろしくお願いします」

電話を切ってこちらを見てニヤリと.....私を見るのです。

私「どうしたの?」

電話の相手はKUONから.....

店主「石橋さん(KUONのデザイナー様)ジャケットのカタチを墨染したらしくて、
それがめっちゃ良いらいしくて、藤田さん(店主)ところ(弊店の屋号が長いから、
ほとんどの方がFUJITA SAN NO TOKORO と呼ぶ。)に絶対合うと思うんですよーて言うてるらしい。
それを、近日送ってくれるみたい。」


私「カタチは?」


店主「前あったモールスキン。藍染の....」

店主「無理やり感はあるやろ笑、でも、面白いね。」

なんだか楽しそうな店主。











数日後.......







ダンボールを開けたると、ロンTと一緒にジャケットが数着。
開店前の暗い店内なので、あまりディテールが見えてこない。
袋から出すと....
「おっ!」っと思わす生地感でした。

「藤田くん、モールスキンやわ(モールスキンと同じカタチで生地は違うと思っていました、私)....
良いよー。藤田くんが好きそうなん。」

店主はこちらに寄って来て、
「おっ良いやん。オレも着たくなる...」

と電話を切って私を見たときと同じ笑顔。



この新鮮で突然のプレゼントみたいな出来事は、KUONからの嬉しい提案でした。



このジャケット
着ると、モールスキンの生地感と墨染の独特な雰囲気とKUONのディテールが合わさった...
きっと私たちのこのテンションのままを感じていただけると思います。



しかも、墨染で染められたモールスキンのジャケットを着込むと........続きは、
是非店頭でこのジャケットが出来たプロセスも交えて店主に話をお聞きください。




と....言うわけで、KUONからの”無理やりexclusive 笑”は明日から店頭に並びます。
















人気の投稿