"そうそう「特別な日」はありませんが...."




先日、お客様が、最近懐かしい洋楽を聴くことが多いそうで......
音楽が入っているiPodには7000曲近くの曲が入っているそうで.....
それをランダムに聞いているそうです.....

私も、ずっと同じものを聞いていると飽きてきちゃうので、
たいてい、沢山の音楽をランダムに流れるように設定して聞いています。
もちろん、自分で入れるわけで、自分が選んだ好きな曲ばかりが入っているのですが、
その中でもお気に入りの曲があります。
ランダムに流している訳ですが、時々(本当に時々)iTunesが選んだ1曲目がそのお気に入りだったりする事があります。(私のiTunesはまだまだ私の気分までは理解できません!)
すると、ちょっと嬉しく気分が上がります。

毎日、同じ時間に起きて変わりばえのしない朝ごはんを食べて、同じ車両に乗り。
仕事場に向かう。


そうそう「特別な日」はありません。


でも、お気に入りに囲まれるとほんの少し特別な日になる事もあります。


真っ黒のソックスから.......明るい色のソックスに変える。



                 
   







ちょっとした隠れチェンジ。
自分の気持ちを高めるには、お気に入りの1曲と匹敵するくらいパワーがありますね........

とお客様と春っぽい会話をしました。

人気の投稿