”そろそろ、入荷します”


かれこれ、半年前のこの頃の暑さが私は恋しいです。

汗かきの店主は撮影の際はいつもタオルを首に巻いて、作業をしています。
(これは、撮影をする際に壁に服を掛けている図です。)
店主にとって、汗を拭くためのタオルは絶対に必要なアイテムです。
(っと言う訳で、今季は心地よいタオルも入荷予定です。その新ブランドについてはまた後日。)

この業界はおかしなモノで、半年後の事を想像しながらお買い物いただかないといけません。
だって、クソッ(すみません。風邪を引いているためイライラして少々言葉が汚くなっております。)暑い頃には冬物のアイテムをお届けしてきた訳で....
それよりは、寒い時期に春物の方が中に着れたりと活躍の期間が長いような気がします。

って事で週末、夏のタオルくらい、昨年から私にはよく目にするパンツが、入荷致します。


KUON(クオン)というブランドの1950年代に使用されていたテントの生地を使ったパンツです。
KUONはBOROなどを使用してお洋服に仕立ているのですが、パターンがとても繊細です。
なので、着た時の心地よさが実感できると思います。

店主は去年、よく着た服ナンバー3に入ると思います。そのくらい穿いてました。
楽で合わせやすくて着心地もよいからなのでしょう....



話がそれます....
私ごとですが年始早々、風邪をこじらせてしまいました。。

昔風邪をこじらせた私に、
「風邪をひいたら、薬を飲む前に靴を買ったほうが治る!」
と言い放った上司を思い出しました。

これ、本当に効きます。

良かったら、試してください。

ともあれ、今週末よりKUON 2018SSスタートです。
どうぞ暖かくしてご来店くださいませ。









人気の投稿