”彼+性格+ライフスタイル+シャツ+ズボン+キャップ+カバン”


 今まで持っていた何かと、彼自身のライフスタイルだったり性格だったりが重なって、
その人のスタイルが出来るんだなと思います。



同じ服を着ていても.....

自転車に乗る彼。
車に乗る事が多い彼。
メガネをかける彼。
銀行勤めの彼。
大工さんの彼。
料理人の彼。
メンズ服が好きな彼女。
60後半の私の父。
20代の学生の彼。
小さなお子さんがいる彼。
アクセサリーが好きな彼。
黒が好きな彼。
猫を飼っている彼。

きっと100通り違った着方があり、見え方があるはずです。
むしろ同じなんて、おかしいです。


KUON / 泥染コーデュロイパンツ


先日購入してくださいった、名前のないシャツとKUONのコーデュロイのパンツとご自身のキャップとバッグ。
そして、彼自身のライフスタイルが重なって出来るそれが、コーディネートだ!と思いました。

それはどうやっても真似のできないコーディネートで彼自身のオリジナル。

きっと人それぞれこういうのは気付かず”オリジナル”(個性というべきかもです。)
持っています。
それを、垣間見れるのがちょっとした私の楽しみでもあります。





人気の投稿