”世界に1着しかない。目の前にある”それ”を!!”


LILY1ST VINTAGE /1930's U.S Wool Chesterfield Coat

きっと、お洋服をずーっと好きなお客様。
お洋服で、こんなに色々とお話があるんだと、いつも楽しくなります。

「きっとこの先これには、出会う事はないですもんねっ」
とLIlY 1STVINTAGE のコーディロイパンツをご購入(とってもお似合いだったので、見とれすぎて写真を撮り忘れました....)

ヴィンテージの楽しみは世界に1着しかない。目の前にある”それ”を!!
っていう楽しみも1つだなっと思います。


それに、お客様とお話して.....ふと.....


サイズだったり、何をきて良いのか?ってなったりと悩んだら......

ヴィンテージを着てみるのも。

昔若い頃着ていた古着とは少しノリの違う、ちょっときっちりした感じの生地感だったり、
シルエットだったりクラシックなこれらは、着ても老けて見えず、
かといって、若作りした感じにも見えないのが、見ているこちらも心地よいです。



少し自分のお洋服に飽きてきたら、プラスLIlY 1STVINTAGEを取り入れてみるもの気分転換になるかもですね。


60代のお客様が、
「こう並べているとどれが新しいのか古いのかわからないねー
っと。でも、それが良いんでしょう....」

と.....




11月、もう出会う事のない目の前にある”それ”を....っていうLIlY 1STVINTAGEのイベントを開催できそうです。
また、ご報告しますね。


人気の投稿